楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

誰かが使ってくれるならあげられる?

今の自分にとって必要かどうかを知るための質問。

「誰かが使ってくれるなら手渡してもいいと思いますか?」

「誰かが買ってくれるなら売りますか?」

答えがYESなら今のあなたにとって、それは大して重要な物ではないのかもしれません。

 

ええ、私だって自分で自分にそんな質問を投げかけながら暮らしていますよ。

 

先日もストッキングを手放せました。

これにて私のストッキングは残り2(笑)。

黒とベージュ一つずつのみがあります。

仕事は片付けなので、靴下とパンツですし、普段着でもほぼ着用しません。(^_^;)

本当に必要ならコンビニエンスストアでもすぐに手に入るでしょう。

皆が二人三脚しやすくなるのなら、私はストッキングくらい提供するわ!(^^)

 

ということで、地域の運動会で使用する二人三脚用の紐に私のストッキングやタイツは生まれ変わりましたよ。


f:id:tidyup:20231008005854j:image

そして、

なんと昨日の運動会、私の住む地域が優勝しました。ヽ(=´▽`=)ノ

今日は筋肉痛です。

綱引きで普段使われない筋肉が使われました。

さて、冬物でも出すとしますか。(^^)