楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール写真を撮ってもらいました。

仕事仲間と一緒にプロフィール写真を撮ってもらいました。 ヘアメイク 座っているのは大石美弥子さんです。 ヘアメイクのクジさん KUJI (@kujikuji71) / Twitter の手にかかれば パパパパパっ❢と大石美弥子さんの髪がアップに。 見惚れます。 撮影終了後、「…

元気な80代

肩パッドのアップサイクル 肩パッドが鍋つかみになりました。 81歳のMおばさんがお友達と集まって作ったものらしいです。 よく集まって作っているだとか……。 Mおばさんは自動車の運転免許を返納したので、お友達に会うためには、おそらく歩いていることで…

アップサイクル

アップサイクルって何? リサイクルとアップサイクルの違いは? ずっと気になっていたアップサイクルのお店に行ってきました。 UPCYCLE JAPANさん。 アップサイクルって何? 本来であれば捨てられるはずの廃棄物にデザインやアイディアといった新たな付加価…

はじめまして

はじめまして。 どこかでお会いしたことのある方は、お久しぶりです。<m(__)m> 今日からブログを書きます。内容は片付けに関することが多いです。 私について 今年で片付けのプロとしては6年目になります。 最近、片付けに関連している某協会を退会いたしましたので</m(__)m>…