楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃリサイクル

現在 マクドナルドでは遊ばなくなったハッピーセットのおもちゃを回収しているそうです。 (春の回収は5月9日まで) 回収されたおもちゃはマクドナルドのトレーに生まれ変わります。 www.mcdonalds.co.jp このリサイクルプロジェクトは昨年も実施されてお…

叔母支援

今日は叔母支援で、ほぼ一日外に出ておりました。 叔母77歳 認知症の症状があります。 足腰も弱り、先日は庭で転倒し手のひらに青あざができておりました。 その前はコタツの布団で躓いたそうです。 今日も一緒に歩きましたが、杖で歩くと背中が痛いようで…

シールは どこに?

更新されていない時も応援クリックしてくださり、ありがとうございます。 .............................................................................. 突然ですが、 …

住まいの主人公

新学期準備で 娘が教科書、問題集、プリント等を処分しました。 処分するものの中には、ほんの少ししか使っていない問題集も含まれております。 勿体ないですが、既に解けそうな問題を解く時間のゆとりはありません。 処分するか迷っている娘に私は言いまし…

サボテンの花

福岡でセミナー開催決定