楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風シーズン

台風シーズンですね。 水位が80センチになると 大きな家具も浮いて 動き始めるので 人が逃げようと思っても家具が邪魔で身動きとれなくなる動画を見ました。 www.youtube.com この十年で一度も水害が起きていない市区町村 3パーセント 。 国土交通省 重ね…

水槽を置く台

水槽の台 作りました

コストコで買ったフライパンが、

おはようございます 私はもう処分したいのに、子供がまだ処分しないでほしいというフライパンがあります。 こちらのフライパンです。 もう何年使ったことでしょう。 パンケーキを作る時だけ使うのですが…… はっきり言って「面倒くさい」 というのは、普通の…

マイクロツーリズム

マグカップ一つで揉められる幸せ。

楽家事するには……

長年ワンオペしないで済む仕組みを作ろう

テトリス好き?

楽しくお片付けをしています。you tube 見てね。

よそのご主人が羨ましい貴方へ

孤軍奮闘しなくていいですよ。

コロナが子どもたちから奪ったもの

皆様いつも、はてなスターやブックマーク、コメントありがとうございます。<m(__)m> Betty0918 さん> ブックマークでのコメントありがとうございます。 はい、今からでも頑張ってほしいですね。(^^) やってみたら楽しくて大好きになったりして。 Betty0918 これから</m(__)m>…

夫ごはん

今週のお題「爆発」 おはようございます お片付けをサポートしています 大関文子です。 ご依頼者様が「夕方なのに、ごはん大丈夫なんですか?」と心配してくださることがありますが大丈夫です! 夫が私より上手に作っています。 オムライスではなくてオウム…

久しぶりにホームセンターへ

義理の弟と久しぶりにホームセンターに行きました。 義母の部屋を畳から板に変えます。 断熱材は軽いから上のほうにあるのね。 でも高すぎて私には取れないわ。 写真はありませんが、こちらの脇はコロナ対策用のコーナーになっていました。 仕切り版を立てら…

メルちゃんのお部屋も引出しで整理

メルちゃんのピンククローゼット