楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

部屋着

 

昨日は、やっとこさお天道様が顔を出しました。

何日ぶりでしょう。

吹いてくる風が温風。

外にいる間は、私を丸ごとドライヤーで乾かされている気分でした。

熱さにより私の頭は調子が悪くなったのか通常通りなのか

 

♪かもめはかもめ♪と歌ったところ、子どもたちから「そりゃそうでしょ。当たり前じゃんね」と笑われました。

わからないかな~この歌のよさが┐(´д`)┌ヤレヤレ。

私が「かもめはかもめ」しか歌っていなかったから分からないですね。研ナオコさんをyou tubeで検索して聴いてもらいたい。

 

あきらめました あなたのことは

もう電話もかけない

 

 

かもめはかもめ 孔雀や鳩や

ましてや女にはなれない

あなたの望む 素直な女には

最後までなれない

(上記は 作詞作曲 中島みゆき  かもめはかもめから 一部引用です。)

 

の替え歌(文子作↓)

 

♪あきらめました あなたのことは

もうハンガーもかけない♪

 

♪部屋着は部屋着 スーパーやジムや

ましてや遊びにはいけない♪

♪私の望む素敵な女には最後までなれない♪

 

と歌いながら、そろそろ私も服の見直しをします。

 

皆さんは部屋着何着くらいありますか?

部屋着を持ち過ぎていて、「人と会う時に着たい服がなかなか見つからない!」なんてことはありませんか?

何着が適切とはいえませんが、バランス大事ですね!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。(。・ω・。)ノ♡

今日も良い一日をお過ごしくださいませ。