楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

母の日

今日は母の日ですね。全然お店に行っていないせいか忘れていました。

 

自分の母だけでなく、全ての人の母に「ありがとう!」。

大切なあの人に出逢えたのも、この人の出逢えたのも皆、「母」という人が産んでくれたから。(^^)

 

母の影響って大きいですよね。 

 

お母さんが笑顔でいることって子どもの為にも大事だな~と思います。

子育て支援の仕事をしていた時に、「なんとなく子どもの様子がいつもと違うな…」と感じていると、「あっお母さんにそんなことがあったからなのね…」と知ることが少なくなかったです。

子どもと親ってセットで応援したいと当時から常々思っていました。

そう思っていたら、このお仕事をしていました。

 

誰だって辛い時、悲しい時、ありますが、概ね笑って過ごせていられたらいいな。

 

全国のお母さん 色々あるでしょうが諦めないでほしい。

大変なことこそ 一人で抱えないでほしい。

希望をもっていただきたいです。

Happy mother's day ! (。・ω・。)ノ♡。