楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

よいお年をお迎えください


f:id:tidyup:20231231215904j:image
2023年 今日が最終日なのですね。

皆様はどんな1年でしたか?

今年は沢山のお片付け現場に行かせていただき楽しい1年でした。お会いできた全てのお客様、ありがとうございました。
一つ一つのお片付け現場での思い出は私の人生をカラフルにしてくれる宝物です。

たまにしか更新できていないブログですが、ご覧くださっている皆様ありがとうございました。

私と関わってくださった皆様のおかげで、無事に新しい年を迎えようとしています。

 

写真は同行させていただいたお宅のお客様が撮ってくださった写真です。
私にとって大切な大好きな写真の一枚となりました。
写真に写っている律子さん、美弥子さん、由里さんのおかげでお仕事もできています。素敵な人生の先輩たちでもあり、ご一緒できて幸せです。
めぐり逢わせてくれた先生にも感謝。

 

夫や娘は私がいなくても、自分のことは自分でできるので今年は初めて泊りがけで訪問片付けにも伺えました。 

 

いつも多くの人に支えられています。
お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください。