楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

糖尿病の教育入院

義父が糖尿病の教育入院をしまして、2週間くらい家にいない予定です。

 

義理の弟から声が掛かりまして、義父の居ぬ間に掃除をすることになりました。

お義母さん了承のもと、初めて義父の部屋に入りました。

いやー

片付けの仕事をしてますが、一瞬フリーズするときがあります。


f:id:tidyup:20230315075944j:image

 

おとーさん もー終わってるよ。

 

みなさんのお家の防虫剤はおわっていませんか?

 

全ての造り付け収納が手前に詰まれた段ボール箱などで開かず、機能してない。

押し入れの中を覗けば空間があるではないか!?

 

これなら捨てずに片付けられそうだ。

 

私にも仕事があるし、なかなか残り日数がない(^_^;)。

 

お義父さんが自分で、片付けやすいように押し入れが開くようにしてきます。

 

加油(じゃーよー 中国語で頑張れの意味)!

 

では

行ってきます!😊

みなさんもよい一日を💕