楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

義父の居ぬ間に

義父にはなかなか話が通じない。

入院中の今がチャンスとせっせと片付け&掃除をしています。

 

ベッドの下には

 

f:id:tidyup:20230317071452j:image

耐用年数がとっくに過ぎているスキーブーツがありましたよ。

YAMAHAだよ。

昔過ぎる。

 

虫嫌いな人はここでさよならです。

虫画像載せます。

 


f:id:tidyup:20230317071819j:image

ブーツのうち側、ヒメマルカツオブシムシ。

 

ベッドの下の畳にも
f:id:tidyup:20230317071923j:image

 

虫も淡々と処理する嫁で良かったな!

 

開かずの押し入れの中のスーツ


f:id:tidyup:20230317072123j:image


f:id:tidyup:20230317072152j:image

虫食いだらけ。

 

防虫カバーしていても、何年も放置じゃこうなるんだよ。

あーーー

ふーーーー

もーー

ヒ~

作業中、こんな風な言葉しかでてきません

身内の片付けは、普段からよく知っているために様々な感情が湧きがちですが、

こういう時は「無」になって作業します。

 

仕方なかったように思うけど、やはり溜めると大変ですね。

 

今日もがんばります。(^_^)/~