楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

床にカビ

 

私の夫は通常、すのこベッドの上に布団を敷いて寝ています。

彼はスキー場で?車中泊をしたりするので、布団を車に運べて都合が良いのです。

 

私がコロナ陽性になり、さっさと布団を元長女の部屋に移動させていました。

こうして一週間別の部屋で寝ていたわけですが……

私はコロナに耐えるだけで精いっぱいだったわけですが……

なんと夫、

布団を畳んだりしていなかったようで……

つまり、敷きっぱなしだったようで、

彼の湿気で床にカビが!!

 

板が傷んでいる。(ダジャレ言ってる場合じゃない)

もーーーー、悲しい〜〜〜〜〜(TT)

 

コロナで隔離して

布団敷きっぱなしの人は、いませんか?

 

皆さんもお気をつけて。

ここまで読んでくださりありがとうございました。