楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

コロナに罹りまして

ご無沙汰しております。

とうとう私もコロナウイルス陽性になりまして、療養中です。

仕事をはじめ何もかもキャンセル。

家族の予定までキャンセル。

沢山の人にご迷惑をおかけして申し訳ないです。

また温かいお言葉を頂戴し、かたじけないです。


f:id:tidyup:20230122193043j:image(家では陰性、病院の駐車場では陽性でした)

熱があるだけで、マーライオンのように口から何か出てしまうわけでもなく、お腹もなんともなく、コロナはノロやロタと比べて楽だなあ……なんて始めは思っていたのですが、

3日間は発熱しておりまして、コロナの強さを感じました。

順調に回復し予定通り明日で隔離は終了です。今週からまた頑張ります。

 

隔離中も家族からあれ何処?これどこ?と聞かれず、よく眠れました。

片付けていて良かったです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。