楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

完走メダル

とうとう12月になりました。

私が住んでいるところでは明日、湘南国際マラソンが開催されます。

 

f:id:tidyup:20181201003238p:plain

私は ほぼ毎年参加しています、ただし応援で。(;'∀')

長時間 沿道で応援しています。真剣な姿を見るのが好きです。

 

応援すると さわやかな笑顔で応えてくださったり、「ありがとー」って声をかけてくださったりします。「応援が届いた」と感じられる そんな瞬間も好きです。

 

 

ラソン終了後は参加賞としてメダルをもらえます。

皆様はどのように保管していらっしゃいますか。

 

長女は表彰メダルを大事に引き出しに収納しています。

私は持っていません。

競う運動はしないのでメダルをもらったことがありません。(笑)

夫のメダルはこのように保管しております。

f:id:tidyup:20181201000842j:plain

お客様が気を遣って褒めないで済むように、家族だけが見る場所に飾っています。