楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

外ではできるのに…

我が子が通う小学校は二期制のため、今日は前期終了式です。

成績表を貰ってくる日。

各教科の成績は個人面談で先に見せていただいているので、後は生活面に書かれていることが楽しみです。

 

大抵 掃除のことを書かれます。

f:id:tidyup:20201009023335j:plain

f:id:tidyup:20201009023313j:plain
先生方はよく見てくださっていて有難いです。

 

家では掃除や片付けを全然しないのに、どうやら学校や保育園では掃除や片付けをよくやっているみたい!と先生からのお話や成績表を見て、驚いたり不思議に思ったりしたことはありますか?

 

yes!の方は、
もしかしたら 家では物を収納する位置が定まっていなくて、片付けにくいだけなのかもしれません。
散らかり過ぎて、どう片付けてよいか分からなくなっていたり、悩んでいたりしませんか。

そんな時は、お気軽にお問合せしてくださいね。