楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

私にとって大変身近なお隣の平塚市が大変なことに……。

一年に一度くらい行く熱海も……。

もうこれ以上被害が広がらないように祈ります。

 

こちらは3日の深夜に大雨で防災無線がなりました。でも何と言っているか分からずTwitterで確認してから寝ました。

朝は家族全員のスマートフォンから警報が鳴り響き、驚きました。

 

ライブカメラで市内の川チェック。

f:id:tidyup:20210703222530p:plain

 

f:id:tidyup:20210703222628p:plain
f:id:tidyup:20210703222705p:plain



雨が止んでくれて助かりました。

 

こんな状態だけど、あと少しで雨が止むと分かったので、台風19号の時の方が緊張しました。

でも、油断大敵ですね。

 

皆さんは避難する場所を決めていますか?

 

その避難所はペットも避難できますか?

 

tidyup.hatenadiary.jp

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。(。・ω・。)ノ♡

今日も良い一日をお過ごしくださいませ。