楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

夫ごはん

今週のお題「爆発」

おはようございます

お片付けをサポートしています 大関文子です

 

ご依頼者様が「夕方なのに、ごはん大丈夫なんですか?」と心配してくださることがありますが大丈夫です!

 

夫が私より上手に作っています。

オムライスではなくてオウムライス(風の谷のナウシカに出てくるオウムです)

これ作るの大変でしょう。

f:id:tidyup:20210909072638p:plain

 

魚のビフォーアフター

f:id:tidyup:20210909072831p:plain
f:id:tidyup:20210909072905p:plain

おいしいけどさ、

量を考えよ 量を。

 

デザートも作ります。

f:id:tidyup:20210909073214p:plain

グルメバーガー 高さがあります。 ハンバーグも手作りです。

f:id:tidyup:20210909073442p:plain
f:id:tidyup:20210909075812p:plain
f:id:tidyup:20210909075735p:plain
f:id:tidyup:20210909075752p:plain

広島焼、たこまき

f:id:tidyup:20210909075333p:plain
f:id:tidyup:20210909075904p:plain

しらすとアンチョビ

親子?パスタ

f:id:tidyup:20210909073709p:plain

夫は子どものころから釣りが好きで、釣った魚を本を見て裁いていましたyou tubeもない時代によく頑張りましたよ。

お義母さんが仕事で忙しくて、夫は母の帰宅を待てずに料理をするようになったのです。

 

お義母さん、夫、ありがとう。

おかげさまで働きやすいです。