楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

久しぶりにホームセンターへ

義理の弟と久しぶりにホームセンターに行きました。

義母の部屋を畳から板に変えます。

 

断熱材は軽いから上のほうにあるのね。

でも高すぎて私には取れないわ。

f:id:tidyup:20210907063845p:plain

 

写真はありませんが、こちらの脇はコロナ対策用のコーナーになっていました。

仕切り版を立てられるグッズや仕切りにつかえるボードのコーナーができていました。

 

コロナもウッドショックもいつまで続くのでしょう……。

全ての人が大変ですよね。皆様、お疲れ様です。

 

軽自動車でも椅子を引けば、床材がノーカットで積めました。

f:id:tidyup:20210907065542p:plain
f:id:tidyup:20210907065514p:plain

 

私は押入れをクローゼットにするときに使う道具を買いに来ました。

あれれ? 欲しいサイズが欠品中?

f:id:tidyup:20210907070147p:plain

このような感じでどこのホームセンターでも売られています。

 

DIYすればピッタリのサイズで作ることができますね。