楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

はじめてのポケットチェンジ~東京駅

お仕事の帰り道。

東京駅で乗り換え。

f:id:tidyup:20210420181348j:plain
この天井を見ている場所に立ち、グルリと一階の壁を見てみると、

あった!ありましたよ~! 

f:id:tidyup:20210420181418j:plain
今まで何度もここを通っているのに気が付いていませんでした。

はじめまして、ポケットチェンジ。

f:id:tidyup:20210420181550j:plain

親族宅のお片付けで出てきた大量の1円玉をsuicaにチャージしてくれるかい?

f:id:tidyup:20210420214429p:plain


100枚を過ぎると、「お腹いっぱい」という感じで、一度チャージしないといけなくなりました。

 

幸い、後ろに誰も並びに来なかったので何枚も投入しました。

一人っきりで機械と向き合う。

「お腹いっぱい? 大丈夫? 」と心の中で機械に話ながら一円玉を入れ続けました。

 

チャージするとレシートが出てきます。

 

f:id:tidyup:20210421080644p:plain


手、手が鎌倉の大仏みたいな色に…( ノД`)シクシク… 駅のトイレで洗いましたよ。

f:id:tidyup:20210420184457p:plain
楽しかったけど、手がこのようになるほどには溜めないのが一番ですな。

後ろに人が来たら、即やめようと思っていましたが、誰も来なくてラッキーでした。

何事も溜めると大変ですね。

f:id:tidyup:20210421083237p:plain

東京駅は素敵だ!