楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

痩せたら

 

明日は娘の卒業式です。

「THE フォーマル」な服は一着しか持っておりません。

 

3年前も同じ服を着ました。 次女の卒園式、娘二人の入学式、

コサージュ、アクセサリーを変えるだけです。(^^)

 

以前はセットで購入したパンツやスカートもありましたが、太ったので処分しました。

 

痩せる自信は、いつの頃からか一切なくなりました。(;^ω^)

 

「痩せたら着る服」

私は一着もございません。

 

痩せたら着る服を処分すると

 

●まだ履けない。フ~っ。(溜息)

●あ~ なんか 座ったらお尻の部分が破れそう

●もしかしたら ウエストがきついせいで 気持ちが悪いのかも

等、たまに着用してみた際に感じるストレスがなくなります。( ´∀` ) 

 

勿論 処分した分 スペースが増えて 自分にちょうどの服をゆったり収納できます。