楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

メルちゃんのお部屋も引出しで整理

女の子のお子様がいらっしゃるご依頼者の方から、お人形のお部屋を紹介しているyou tube があると教えてもらったことがあります。

 

なぜ、そのような会話になったかといいますと、素敵なお部屋の絵を娘さんが描かれていたから。

 

「この絵はきっとお人形のyou tubeをよく見ている影響です」と伺いました。

お人形のお部屋を見て、自分の部屋がこのようだったらいいな…と夢を膨らませているのかな?

 

よく見ている動画とは、こういうのかしら?

youtu.be

おかたづけばっちり おしゃれクローゼット。

靴下やパンツなど小物を入れられる引出し大事ですよね~。

メルちゃんの小さなパンツもきちんと畳まれています。↓

www.mellchan.com

 

メルちゃんも自分の服は自分のお部屋にしまっています。

 

自分の部屋で身支度するのがいいですよね、

家族にとりましても。