楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

今年もありがとうございました。

とうとう今日は大晦日ですね。

 

片付けてゴミが沢山出ましたか?

もし年内に資源ゴミの日がなくて、店舗内のリサイクルステーションへ持って行こうとされている方は、営業日の確認をオススメします。

先日、買い物ついでに古紙をスーパーへ持って行ったところ

f:id:tidyup:20191231022021p:plain

お店は営業しているのですが、リサイクルステーションでの回収はお休みでした。(^_^;)

店舗とは違う予定で動くリサイクルステーション!

年末年始の営業時間は通常とは異なることを気をつけないといけないですね。

重たい紙を運んだあげく、お休みだと知ると買い物のついででもショックですよ。

古紙を持って駐車場に戻らないといけないなんて!(´;ω;`)ウッ…

お休みのショックを受ける人がいないように私の失敗を書きました。

 

が、本日一番お伝えしたかったことは今年のお礼です。

 

今年も楽しくお仕事させていただきました。

 

出逢えたご依頼者の皆様、本当に素敵でした。

ご自分の理想に向けて懸命に行動するお姿、

一つ一つの取捨選択の決断の連続…それは一つ一つ未来を勝ち取り、切り開いていく姿に見えます。

どうして素敵なのか考えていたら、そんな風に思いました。

 

直接お顔を合わせる機会がなくてもフェイスブックで交流させていただいた皆様

出逢った全ての皆様に感謝です。

多くの皆様にブログをご覧いただきましたこと心から感謝申し上げます。

温かいコメント、読者登録、はてなスター、ブックマーク、応援クリックをいただけたことが毎日励みになりました。

ありがとうございました。

 

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。