楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

お掃除でウンが…

今週のお題「わたしの部屋」(はてなブログお題に参加中です)

先日、子どもと窓周りの掃除をしました。

f:id:tidyup:20200415041327p:plain

終了後は運気が上がった感じ!

なんとなく、当選するのでは?と思いながら そっと開けてみました。

f:id:tidyup:20200415040623p:plain

すると本当に当選しました。

嬉しい…。

♪生まれーて はーじめーてー カードが当たるー♪ (アナと雪の女王替え歌)

f:id:tidyup:20200415040709p:plain

 

 

f:id:tidyup:20200415042528p:plain

 

翌日はなんと

たいそう立派な鳥のウン〇が…勢いよく広範囲の窓につきました。(苦笑)

窓だけではなく網戸にも付いています。

まさかクオカード当選で「運の尽き」ということは無いですよね。(^_^;)

今日も 窓を掃除します。