楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

星の数ほどいるアドバイザーの中で

おはようございます

 

固定費見直しで携帯電話の機種変更ついでに、契約も変えました。

アプリを入れたり、なんだか慣れない作業で疲れました。

慣れないことって大変ですね。

 

慣れないついでに、片付けに関する投稿を沢山見ました。

結構衝撃でした。

 

例えば

#片付け→50.8万件 の投稿がありました。

世の中には片付けに関する資格保持者がそれはもう大勢いるのですね。

資格保持者が何人いるのか数字を見たことはありますが、改めて実感。

 

そんな中、ご依頼をくださった皆様、そして今日もこのブログを見てくださった皆様ありがとうございます。

 

沢山インプットして考えをまとめるのに時間がかかりそうで、今日は短いですが皆様にお礼を言いたくて仕方なくなり投稿しました。<m(__)m>

いつもありがとうございます。♡

 

f:id:tidyup:20211111080910p:plain

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。(。・ω・。)ノ♡

今日も良い一日をお過ごしくださいませ。