楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

重たーーーーい鍋

重たい鍋の存在 覚えている?

クリスマスが終わると、お正月へ向かう時間の流れが加速するかのように感じるのは私だけでしょうか?

 

お忙しいなか、このブログを見にきてくださりありがとうございます。

 

クリスマスは楽しかったですか?

チキンを焼くために、我が家は久しぶりに思たーーーーーーーーーい鍋(フライパン?)を使いました。

 

f:id:tidyup:20211227080048p:plain

 

f:id:tidyup:20211227080109p:plain

久しぶりに使ったけど、めちゃくちゃ重たかった。

 

下の写真のような箱、(RV BOX)に入れて、通常使うフライパンとは違う場所にしまっています。

 

f:id:tidyup:20211227080136p:plain

 

皆様は重たい鍋、どこにしまっていますか?

 

もしもキャンプの時にしか使わないようでしたら、納戸などのキャンプグッズと同じところにしまってもいいですね。

 

そのためにもまず、物置や納戸からお片付けを開始しましょう。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。(。・ω・。)ノ♡

今日も良い一日をお過ごしくださいませ。