楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

シルバーウイーク

今日 私は実家にいくべかな?(無理に方言使わなくても…)

f:id:tidyup:20200920044205j:plain

母の希望で床がたわまないようにしています。↑ロイヤルホームセンターで板買いました。

夫がどこまでしてくれたか見に行きます。

 

和室は車に積んだものよりも、もっと良い床材に替えたいみたいです。そうだホームセンターに連れて行ってどんなのがあるか見せなきゃ!

 

f:id:tidyup:20200921080341p:plain

 スーパービバホーム

f:id:tidyup:20200921080621p:plain

ビーバートザン。↑

床材は厚木のスーパービバホームが豊富。すぐ近くにビーバートザンもあります。

ちなみに厚木のスーパービバホームはフィッツの品揃えがいいです。

高さ35cmもあります。

 

f:id:tidyup:20200921080817p:plain

私が最もよく行くホームセンターは

ユニディー湘南平塚店 ここはセリアも併設なのでオススメのカゴも買えます。

 

島忠 茅ケ崎店にはフィッツケースがあります。2階にはDaisoがあるのでこちらでもオススメのカゴを買えます。 こちらのダイソーはTポイントカードが使える珍しい店舗みたいです。

 

ホームセンター好きです。!(^^)! いつの間にかホームセンターの話になっていました。