楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

無印のテレビ台

お題「#新生活が捗る逸品」はてなブログお題に参加中です)

新生活が捗る逸品…… それはまさに無印良品のPPケースだわ。

 

無印良品でテレビ台を買いました。

嘘です。無印良品ポリプロピレン収納ケースを用いてテレビ台にしています。

エイプリルフールに何も嘘をつけなかったからと言って、今さら頑張って「嘘です」って言わなくてもいいのに……(^_^;)

f:id:tidyup:20210404070611p:plain

 

実はまだ仮の状態なのですが、天板はブライワックスのジャコビアンを塗りました。

我が家のテレビ台の裏側は以前は下の写真のようでした。

このスペース勿体ないなあ。

埃の掃除が大変だわ。

と、ずっと思っていました。

f:id:tidyup:20210331005120p:plain

 

ポリプロピレン収納ケースなら、ストンとしているので無駄なく収納スペースとして利用できます。