楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

秋の空

今週のお題「○○の秋」(はてなブログお題に参加中です。)

「○○の秋」それは、もちろん「片づけ」でしょ?(^^)

 

昨日の早朝、お日様の姿が見える前の空

f:id:tidyup:20191001154954p:plain

朝の空気はおいしいなあ~!

上機嫌で散歩しながら、畑の作物たちに声をかける。

 

「おはよう落花生」

f:id:tidyup:20191001155156p:plain

「おはようニラの花」

f:id:tidyup:20191001155311p:plain

(同じスマホで同じように撮ったつもりだけど写真が大きかったり小さかったり何故だろう…。)

「おはようブロッコリー

f:id:tidyup:20191001155400p:plain

「おはようネギとスイートポテイトオ♪」

f:id:tidyup:20191001155559p:plain

畑の作物に声をかけ、もう一度 空を見上げたら

 

 

f:id:tidyup:20191001155727p:plain

こんなに雲が増えていた!(;゚Д゚) びっくり。

今までよく見えていなかっただけ?

「女心と秋の空」とは言うけれど、この数分で空模様はこんなにも変わるものなのか…。

片付けたいと思っている読者の方は、「やっぱり明日からにしよう」と気が変わらないうちに物置から始めましょう! 

f:id:tidyup:20191001160317p:plain

全部出して綺麗にお掃除。
さあ 出したものを分類して、要るものだけを収納していきましょう!