楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

地震 大丈夫でしたか?

昨夜は大きく揺れました。

地震、みなさん大丈夫でしたか?

f:id:tidyup:20211008030430p:plain

揺れが大きく、水槽の水がこぼれたのではないか心配になりましたが無事でした。

 

ダイニングの椅子に座っていたのですが、最初はボンと真下から突き上げられた感じがしました。緊急地震速報のアラームと同時に地震が来た感じでした。

震度4だったのですが5弱な気分。東日本大震災を思い出しました。

怖かったです。

しばらくの間、通常より気をつけて過ごそうと思います。

持ち運びできるバッテリーの残量チェック。

お水多めに確保……。

 

みなさんはどんな備えをしますか?