楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

干す

お題「好きなシリーズもの」

おはようございます

ここのところ暑さ指数が「危険」な日が続いています。

もうこうなったら、この暑さを利用して色々と洗ったり干したりすることを楽しんでいます。

f:id:tidyup:20200813173402j:plain

はじめて作った梅塩↓ 

f:id:tidyup:20200813173429j:plain

 ぬいぐるみ、勿論 持ち主の子どもが洗います。

f:id:tidyup:20200818031348j:plain

f:id:tidyup:20200813173627j:plain

写真の枕はカバーを外して本体を手洗い後、乾燥させている状態です。
もう20年くらい使っているかもしれません。
洗える枕ラブです。

 

一方、夫の枕は低反発枕で洗えません。
表示を無視して試しに洗ってしまおうかな?とも思うのですが、洗えない低反発枕を洗うと崩壊する、乾かないという記事を読み我慢しております。

世の中には「洗える〇〇」が増えてきていますよね。

低反発枕でも中には洗えるものも出ているようなので、そちらに買い替えたいな~と個人的には思っているところです。