楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

福よせ雛

 

皆様、お雛様はもう仕舞いましたか?

私は最近「福よせ雛」というのを知りました。何らかの事情により捨てられゆく雛人形に、新たな活躍の場を作るプロジェクト。

お雛様がまるで生きているように見えます。本当に生活しているみたい(笑)。

お雛様の日常生活に興味津々です!

www.nagoya-info.jp

こんな風に お雛様に第二の人生を歩んでもらえたら最高です。

 

 

自宅のお雛様にも第二の人生を歩んでもらいたい方は要チェックです。(#^.^#) ↓

おひな様のお預かりについて | 福よせ雛プロジェクト 【日本社会文化教育機構】

 

 

お雛様も頑張っていますね。

今日も一日楽しく過ごせますように(。・ω・。)ノ♡。