楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

プロフィール写真を撮ってもらいました。

仕事仲間と一緒にプロフィール写真を撮ってもらいました。

ヘアメイク

座っているのは大石美弥子さんです。

ヘアメイクのクジさん

KUJI (@kujikuji71) / Twitter の手にかかればf:id:tidyup:20220928075414j:image

 

f:id:tidyup:20220928075628j:image

パパパパパっ❢と大石美弥子さんの髪がアップに。

見惚れます。

撮影終了後、「いいねいいね~!」と一緒に撮影した皆さんを今度は私が撮影しちゃいました。

りっちゃん先生↑。

正面からの写真がないのは、お顔を見ると会話が弾んで写真を撮ることなど忘れてしまうからなのでしょう。(^^)

 

クジさんに私の髪もアレンジしていただき、「こんなスタイルにもできるんだ!」と

見たこともない髪型の自分に出会えました。

眉毛もいつもの2倍以上の太さの感じに見えましたが全然違和感がありませんでした。

だいぶ眉毛がいつもより太いのに「えっ!誰? 違う人?」とはなりません。

どうして、どうしたらいいのか分かるのでしょうね。(そりゃプロフェッショナルだから……)流石です。

撮っていただいた写真は只今準備中のホームページで使用させていただきます。

(〃▽〃)ポッ

 

撮影風景

下の写真は撮影風景です。エプロン姿の中島由里さん。

カメラマンは ほんぼうさん。

ほんぼう@プロフ写真王 (@t_honbou) / Twitter

 

私がイメージする「THE プロのカメラマンさん」にドンピシャリでした。

つまり安心ってことです。(^^)

こんな感じで撮影が進みます。素晴らしいチームワーク。

プロは凄いなあと思うばかりです。

 

エプロンのシワ?とかよれ?とかも撮影前に気が付く。

もう少し顎引いたほうがよいとか、肩をこうした方がよいとか、一瞬で分かるの。

なんで?なんで?(そりゃ プロだから?)

立ち位置も一瞬で判断できちゃうの。

 

メイクもパパパっ!

撮影もパパパっ!

判断速っ! しかも適格。

良いところを引き出してくださる。

緊張する撮影でも普段の私達でいられるように、自然とリラックスできるような声掛けをしてくださりました。

プロにも色んなプロがいるはずで……例えばの話、数百枚撮ってもらい気に入った写真が2枚しかないというような場合もあるかと思いますが、ほんぼうさんなら数十枚の中でも沢山のお気に入りと出会える確率が高いように思います。

お会いできてラッキー✨✨!

ありがとうございました。

 

ちなみに片付けのことでしたら

プロの立場になれます。「そんな家具配置もあったんですね」「全然思いつきませんでした」「そんな方法があったんだ!」とお客様から喜んでいただけています。

お気軽にお問い合わせください。!(^^)!