楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

しあわせの絵の具

 

 しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス

 

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイスをAmazon primevideoで見ました。

寝ようと思ったら、見たかった映画が新着?に表示されていて見なきゃ!と。

www.shochiku.co.jp


カナダで最も有名な画家の物語。実話に基づいた映画です。

 

いろいろと思うところ、考えるところが多くて、なかなか言葉にできません。

語彙力のない私が言葉にすると陳腐になりそうで……。

 

ただ、モード・ルイスが住むことになった家に関して言えば

殺風景だった家が段々彩られてきて、夫婦の人生も彩り豊かになってくるのです。

やはり、家が変わると人が変わるよね!と思いながら見ました。