楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

今年もありがとうございました。

皆さま 今年はどんな年でしたか?

 

私は発見の多い一年間でした。

 

舞台に立ったり、着物を購入して着方を習ったり、所属していた協会から離れてみたり、チャレンジして気がついたことだけではなく、内面を見つめ、自分がなぜ今のような性格なのか、どういう影響を受けて今の状態なのか、良くも悪くも少し見えた気がしました。

良いとか悪いとかではないのですが、見えたら苦しくなったり悲しくなったりすることもありました。トホホ。(^_^;)

でも、これからのために必要な「気づき」でした。

 

不思議なのですが、本気で片付けに向き合っていると、見えていなかった自分が見えたり、家族が見えたりすることがあります。

片付けは奥深いです。

 

訪問片付けをご依頼くださった皆様、

こちらのブログやSNSをご覧くださる皆さま、今年もありがとうございました。♡

ご覧くださる人がいるから、書けております。

 

2023年も、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えくださいませ。