楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

いつか終わりがくるから愛おしい

今週のお題「お花見」


先日、夫と山北町の桜を見ました。

二人の時間が全然合わないので高速道路代1000円かけて、束の間の夜さんぽ。

御殿場線沿いにひたすら桜並木が続きライトアップされていました。

f:id:tidyup:20230404164449j:image

桜の花びらがちらちらと

もう散り始めていますね。

 

時が経つのは、なんて早いのでしょう。

花の色は移ろいにけりないたづらに……。

 

あっという間に今年も4分の1が終了しているではないですか。

 

今日は次女とONE OK ROCKのライブにいきますが明後日から学校がはじまります。

なんというギャップ。

 

今日で春休みが終わると思うと、春休みが愛おしい。

 

私もいつの日が死んじゃうと思うと、生きている今が愛おしい。

大変なこともあるけど、結局、今が愛おしい!

 

折角生まれてこれたのだから、

どうせならやりたいことやって楽しもう。

 

Don't be afraid to dive

Be afraid that you didn't try

ONE OK ROCK Wasted Nights より引用

です。

 

やるかやらないかは

キミシダイ列車←ONE OK ROCKの曲名f:id:tidyup:20230404165814j:image

探しものしてる時間とかもったいないね!?

I don’t wanna waste a night

片付けで悩んでいたらご相談ください(*^^*)。