楽になる片付け

自分を大切にするためのお片付け、手伝います。

彼岸花を見に行きました。


f:id:tidyup:20221003054609j:image

ムスメの指先に赤トンボが停まっているのを見ているところ。

もはや誰だか分からない写真は、シャイな私にとって投稿しやすい。

もう見頃は過ぎておりました。Ω\ζ°)チーン

でも それなりに綺麗です。f:id:tidyup:20221003054458j:image

 

f:id:tidyup:20221003054526j:image

ここは藤沢市?茅ケ崎市?それとも寒川町? と考えてしまうような場所です、私にはね(^_^;)。

茅ケ崎里山公園の裏辺りです。

 

自然と触れあう機会が多いと時の流れの速さを感じることが多いように思います。

 

えっ!? もう枯れた?

えっ!? もうこんなに雑草伸びた?

もう水ない?

あーもうっ どんどん熟している! 早くどうにかしなくては!!

 

一方で、売ろうとしてもなかなか売っていない部屋の隅に置かれた物たちは、埃をかぶるくらいで中々、ぱっと見の姿は変わりません。このような物も、ずっと置いておくと腐敗するならば、さっさと処分できるのにね……。

 

もう今年もあと3カ月!

お掃除業者の早割広告もポストに入るようになりました。

掃除より先に片付けよね?

光陰矢の如し。

やりたいこと どんどんやっていこうと思います。!(^^)!

 

よい一日を。